スポーツの手びきポータルサイト

スポーツの手びきポータルサイト
企業PR
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

会社設立登記以外にもいろいろな協力を


勤めていた会社の経営が不安定になりリストラ要員を探していて、ここは早めに退社して退職金を多めに貰っておいた方がいいと判断して会社を自分から辞めました。
以前からやってみたい事業があり、今度横浜で会社を設立することにして、会社設立登記を地元の安西綜合事務所にお願いしましたが、助成金のことなどいろいろ教えてもらえて、今後もいろいろ協力してもらえることになり、早速力強い協力者の出現に心強く思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

自己破産をして必ず再生したいと思います


自分のふがいなさから今回自己破産をしなければいけないという結果となりましたが、横浜SIA法律事務所に相談にいくと、自己破産をすることは再生することで決して悪いことではないと言ってもらえて救われた気がしました。
もちろん相手がいることなので迷惑を掛けて申し訳ないと気持ちで一杯ですが、今後はこのようなことは絶対に起こさないように心を入れ替えて頑張りたいと思います。
費用も分割でいいということで、この度は本当にお世話になりました。