スポーツの手びきポータルサイト

スポーツの手びきポータルサイト
企業PR
■該当件数3件中<1 〜 3を表示> 1

筑西市からかよえる無痛治療の歯科


歯科医院に対して怖いイメージや痛みが苦手で行かなきゃいけないと思っていても、どうしても足が遠のいてしまっている人もいると思います。
こちらの歯科は桜川市にありますが、筑西市や下妻市などの茨城県、真岡市などの栃木県からもアクセスのしやすい環境となっています。
こちらの特長はなんといっても無痛治療が出来るということ。痛みを和らげるというハードな面だけでなく、患者さんの悩みや不安についてしっかりと向き合ってソフト面からもフォローしてくれます。祝日以外の全曜日で治療を行っているので、働いている方でも通うことが出来ますよ。

桜川市の総合病院内になる歯医者さん


急に歯が痛くなり仕事が忙しくて我慢していましたが、1週間ほどしてもやはり痛みが取れなくて、完全に虫歯だと確信して桜川市の山王病院に行きました。以前ここでは整形外科でお世話になり歯医者さんがあることも知っていて、きっと総合病院だから設備も整っていると思ってきましたが、診療時間を確認すると何と日曜日もやっているということで、それなら先週くれば良かったと後悔しました。
治療は無事終わり、お陰様で歯を抜かなくても良かったです!

神奈川県横浜市金沢区の歯医者さん


ししくら歯科医院は、神奈川県横浜市金沢区にある歯医者です。地域に根ざした医療を行っており、保険診療を主体に医療人として最善の治療を行ってくれます。治療内容としては小児の歯科治療、集中治療、痛みの少ない治療を目指しています。
特に歯の健康は子供の頃からケアすることが重要ですし、また時間的にも距離的に制約のある人でもすばやく治療が受けられるように集中治療を行っていますし、レーザー麻酔を用いた痛みの少ない治療もおこなっています。